2010年05月30日

夫婦の将来の夢

皆さん、 夫婦二人の将来の夢 を持ってますか?

子供がいないですからね。。

共働きなら お金に余裕が出来るはずなので、 無茶な夢でなければ

叶いやすいのではないでしょうか。。

例えば、  

家を建てる 家 

お店を持つ 喫茶店

1千万貯金する 銀行
  などなど

うちはハワイに住む リゾートという夢があります。

これは結婚した当初からの夢なんです。

が、どちらかと言うとこれは 妻の夢であって、

ボクは ハワイはたまに行くからいいと思うんですね。
 
旅行だから 好きな物が食べれて、後片付けがなくて 

ゴミも捨てにいかなくて 近所付き合いもなくて
。。 

住むとこれらが現実になってしまいます。

だから僕の夢は 50歳で会社を引退して 世界中を

旅行三昧 飛行機船    と言ったとこですかね 

まあ妻の夢とは遠からず・・なので、どっちにするかは その時決めます犬猫

無茶な夢とおもいますか??

でも夢って 強く願っていれば、必ず叶うもんなんです。

それに向けて 準備をするので、 何も考えないより

確実に 物事はその方向にむかうんですわーい(嬉しい顔)右斜め上









posted by ポンつゆ at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく ステキ で 興味 深い blog ですね。
シーサーの ranking サイトで 貴方の ブログを発見しました!

今 年 の 旅 行の 予定 は お決まり ですか?
 わたし は FC2で 下記の 旅行関係の ブログを 書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com

★ぜひ私のブログと 相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。
ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を必ず明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です〜
Posted by ★ホ テ ル のフロントで 働 い て る 者 at 2010年05月31日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151598891

この記事へのトラックバック
アンチエイジング興味あり
×

