2010年06月07日

ごみ出し

うちの地区は、 月金曜が燃えるゴミ 火曜が燃えないゴミの日です

ゴミは当日の朝出してください という地区が多い中、うちの地区は前日OKなんです手(チョキ)

旅行の時なんかは、前々日に出したけど OKでした飛行機

いつもゴミはボクが捨てにいくんですね。

何故かというと、朝 出勤の時捨てに行くのが嫌だから わざわざでも夜のうちに

捨てておきたいのです。

しかし 妻は逆で、 わざわざ夜捨てに行くのは嫌で 朝出勤の前に捨てに行きたがるのです

その理由は、朝出たゴミも一緒に捨てられるからというのではなく、

面倒な事を先延ばし にしているだけなのです

だから 面倒な事は終わらせておきたいボクが 捨てに行ってしまうのです。

ボクがとても疲れている時や、病気のとき 妻は

「ゴミは私がだしてくるからいいよ・・わーい(嬉しい顔) と言ってくれるのですが、

朝捨てに行こうとするので、結局ボクが捨てに行ってしまいます。

ボクは損な性格です。。。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ポンつゆ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152548360

この記事へのトラックバック
アンチエイジング興味あり
×

