2010年07月06日

名古屋場所

もうすぐ名古屋場所を迎えるというのに、相撲界は大変な事になってますね。

言い方は悪いですが、浮世離れした独特の世界を作っているので、野球賭博や花札など

ごく自然にある遊びだと思います。 周りが皆やってるから罪悪感も希薄で、

協会も 世間の手前 仕方なく処分をくだした感じです。

40kmの速度制限の道を、50kmで走ってるくらいの感覚でしょうね。

見つかったのは、運が悪かったって・・・

当然ですが、名古屋場所は毎年7月に行われます。

この時期、夜に栄や錦(名古屋の繁華街)に繰り出すと、必ずお相撲さんを見ます。

名古屋では、相撲は夏の風物詩なんです

大きい上に 浴衣でチョンマゲですから、 嫌でも目立ちますよ

しかし今年は自粛ムードで見る事は減りそうですね。。

スナックのママもガッカリでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)


posted by ポンつゆ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アンチエイジング興味あり
×

