2010年07月14日

プラダのビーサン

今日は、妻が体調不良で会社を休みました。。

で、、家で寝てると思いきや プラダでビーチサンダル を買ってきてました。

もちろん自分の・・・

定価は 26,000円もするそうです。

本人曰く 「4割引きで、15,600円で安かった〜」 

へ〜 4割引きなら安いじゃん
  と思ったけど、よく考えたら ビーサンに 15,600円って !!

それを言うと、 付属にポーチがついてて それだけでも 安い って言うんです

ビーサン買ったんじゃないんかいちっ(怒った顔)  と思いつつ 気分よさそうなので まあ放っておくことにします。

これがそのビーサン  海では履かないそうです   なんじゃそら。。。

001.JPG
posted by ポンつゆ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

妻のブログ


相撲界の野球賭博が問題になっています。

賭博ってそんなにいけない事なんですかね

競馬はよくてマージャンはダメ! 競艇はよくて花札はダメ!

境界線がよく分かりません  国が営んでればOKなんですね

知り合いで競輪の選手がいましたが、名のない選手でも 年収すごいですよ

 年収ウン千万 グッド(上向き矢印)

お金欲しさに 八百長をする選手を出さないというのが理由の一つだそうです。

その人 株で失敗して無一文でしたけど。。。

ところでウチの嫁もブログをやってるんです。

右のリンク集に貼ってある 「ハワイとランニングとグルメ」というタイトルですリゾート

あまりにもブログに時間をさいてるので、昨日少し怒ってやりました。

「せっかく一緒にいても会話がないじゃないかちっ(怒った顔) 」って

そしたら今日はやってません。。 これで会話が戻って・・・・・・・・ないゾ

なんだ 結局会話ないじゃないか〜 てことで 昨日の発言を謝りました。。

妻の機嫌が治って またすぐアップすると思います。 

もう一つのリンク集の 「旅行好きな人の〜」は、

ボクのブログに初めてコメントをいただいた方です。

お互い旅行好きという事で、またいい情報がありましたら教えてくださいね飛行機船





posted by ポンつゆ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

週一の買い物

今日 日曜日は、一週間分の食材を買いに行く日です犬

平日は二人共仕事で 帰りが遅いので なかなか行けませんphone to

だから どうしても休みの日にまとめて・・となります


二人分とは言え 一週間まとめると かなりの量になるんです。

特に重いのは牛乳、ジュース、水。。。お米がある時はお米が一番重いですかね

だから 荷物持ちとして ボクが駆り出されるワケです。

しかし男は、買い物袋を持つ為に力があるわけでは ありません。

ボクは、週に一度の筋トレを 20年以上欠かさず続けていますが、

歳を取っても 買い物袋を持てるよう トレーニングを積んできたワケではないのです。

しかし それを言うと、マラソンが趣味で体力のある妻が黙って一人で持ってしまうので、

ボクの仕事がなくなってしまいます。

今日も黙って 大量の買い物袋を抱えてきます。。はい喜んでもうやだ〜(悲しい顔)



posted by ポンつゆ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

休みの朝は 夫婦でランニング

やっと土曜日。。

休みの日は 仕事から解放されて いいですね手(チョキ)

先週は東京に行ってきたので、今週は家でおとなしくします家

朝は決まって 近くの公園まで 夫婦そろって1時間のランニングくつ

この時期、暑すぎず寒すぎず ほどよく流れる汗がとても気持ちいいです犬

今は一年で一番いい季節ですねリゾート  秋にも同じ事言うんですけど・・・

ところで ボクの妻は ボクよりも走るのが早いんです。。

たまにボクが早く走ると 「今日は調子いいじゃん」 と上から目線で

話しかけてきます。。

この憎まれ口を含めて これら一連が 休みの朝 を実感させてくれるんです。。。わーい(嬉しい顔)
posted by ポンつゆ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

クリスピー クリーム ドーナツ

有楽町にある 「クリスピー クリーム ドーナツ」に行ってきました。

006.JPG


関東地区以外の人には、あまり なじみがないですね。。

モチッとした食感で 初めて食べた人は、ドーナツの概念が変わります。

そんな 「クリスピー クリーム ドーナツ」 が2カ月程前、名古屋で初オープンしたんです。

待ち時間 最高11時間です。11時間ですよがく〜(落胆した顔)。。。

今でも平日の昼ですら1時間待ちです。

そんな中、有楽町の店は 奇跡の待ち時間なしでした。。 

003.JPG

食べた事がない人は 是非食べてみてください。。

005.JPG

3個あるドーナツが、「オリジナル グレーズド」と言って 看板ドーナツです。

こればかり 1ダース買っていく人もいます。。

以前、マウイ島で入った時も、アメリカ人は こればかり買ってました。。

それだけ美味しいんですねわーい(嬉しい顔)  マウイ でなく マイウ〜でした犬猫

posted by ポンつゆ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アンチエイジング興味あり
×

