2010年08月01日

ガンの早期発見 「採血検診」

こんにちは。

サザンの桑田さんが ガン治療のため 休養にはいりました。。 とても残念です。。もうやだ〜(悲しい顔)

しかし初期段階という事なので、 すぐに治って戻ってくる事を期待しています。病院

ガンの発見は、いつ見つかるかが 死活問題ですよね。

運よく早期発見なら 治る可能性は高いですが、自覚症状が出るころには

末期のガンで それから1ヵ月くらいで 亡くなってしまうなんてよく聞きますよね。モバQ


どうすれば 初期の段階でガンを発見できるかというと 人間ドッグ です。

しかし、胃カメラを飲んだり お尻に指を突っ込まれたり とにかく丸一日かけて全部を検査するので

とても大変ですし、仕事をしていると なかなか費やす時間もありません。。

そこで今 注目されているのが  採血検診 」

この検診は、少量の血液を採取するだけで、 体のどこにガンがあるか分かってしまうのです。

しかも 初期段階で発見できる 人間ドッグのガンの大きさは 10mm に対して

採血検診は なんと 2mm のガンを見つけるのです  初期の初期ですね。。 

当然 初期のほうが治癒率は高いです



しかし この検診 なかなか広まらないのです。。

なぜなら 高額の医療器具を取り入れている あらゆる病院から圧力がかかっているからです。


そこで 全国に100人だけ 代理人が認められて その人たちが せっせと広めています。

しかし、企業に入り込んでいくので 一般の人達には なかなか情報が入ってこないのが実情です。

企業には凄い勢いで広まってるんですって。。


ボクの知り合いに代理人がいるので 詳しい事を知りたければ 教えますョ

その採血で 脳ドッグも出来ますから 脳梗塞なんかも 未然に防げます


自宅近くの 病院を指示されるので、そこで採血をすると、 東京の 王子病院に送られ 

2週間程で結果が出ます。  直接 王子病院に行ければ 一番いいのですが、

行けない方が ほとんどなので、代理人から 問診票をもらうわけです。

ガン保険に入るなら 採血検診で早期発見のほうがいいですよね

↓    ↓    ↓
http://pontuyu.seesaa.net/article/151953267.html



人間ドッグの壁を超えれない方 ガン家系の方には 是非オススメです。

ボクのメールかブログにコメントいただければ お教えします。

pyfrd756@yahoo.co.jp

「採血検診」で検索すると いろいろ調べれますよ。。

posted by ポンつゆ at 10:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

名古屋場所

もうすぐ名古屋場所を迎えるというのに、相撲界は大変な事になってますね。

言い方は悪いですが、浮世離れした独特の世界を作っているので、野球賭博や花札など

ごく自然にある遊びだと思います。 周りが皆やってるから罪悪感も希薄で、

協会も 世間の手前 仕方なく処分をくだした感じです。

40kmの速度制限の道を、50kmで走ってるくらいの感覚でしょうね。

見つかったのは、運が悪かったって・・・

当然ですが、名古屋場所は毎年7月に行われます。

この時期、夜に栄や錦(名古屋の繁華街)に繰り出すと、必ずお相撲さんを見ます。

名古屋では、相撲は夏の風物詩なんです

大きい上に 浴衣でチョンマゲですから、 嫌でも目立ちますよ

しかし今年は自粛ムードで見る事は減りそうですね。。

スナックのママもガッカリでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)


posted by ポンつゆ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

サッカーワールドカップ

野球とボクシングはよく観ますが野球

サッカーはあまり観ません。  しかし、ワールドカップは別です。サッカー

国民全体が一つとなって 応援するのは とてもいい事ですね

自分の国を誇りに思ってる裏返しです演劇

サッカーを観る。。というより、サッカーを通して日本を応援してる といったとこですかね。

試合中、選手の行動なんかは観ていておもしろいです。


よく転びます あんなに足腰の強い人たちが、チョン と押されただけで

ゴロゴロ転びます。 もの凄〜く痛そうに倒れます。

しかし、試合は止まりません。 無視されてると、スッと立ちあがって

倒れてた分 元気になって試合に戻ります。サッカー


すぐ頭を抱えます  ゴールが外れると、ウワ〜と頭をかかえます。ふらふら


喜びます ゴールを決めると ウワ〜〜〜〜と喜びます。 わーい(嬉しい顔)るんるん

ホームランを打っても感情を出さない 中日の和田選手には不向きのスポーツだと感じました。


あと、どんなシーンでも体の大きなアメリカ人が サッカーだけは そんなに大きくないんですね。


昨日は オランダに負けてしまいましたけど、優勝候補に1点差って 大健闘ですよね

次のデンマーク戦は 勝って 予選突破といきたいもんですサッカーグッド(上向き矢印)

カメルーン戦では 風呂に入ってた 妻も、昨日のオランダ戦は観てました


・・・・だから負けたのか??がく〜(落胆した顔)





posted by ポンつゆ at 12:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

カメルーン戦

サッカーワールドカップ サッカー

日本が カメルーンに 1−0で勝ちましたグッド(上向き矢印)

FIFAランキング19位のカメルーンに 45位の日本が勝ったのは凄い事ですわーい(嬉しい顔)

カメルーンって たかが 人口2000万人の国(日本の6分の1程)なのに 19位とは

凄い身体能力なんですね。。 国民の殆どがサッカーばかりしてるのでしょうか??

この試合 視聴率は、地域差があるものの 大体45%前後だったそうですTV

お隣の国 韓国でも、20%台の視聴率をマークしたそうですよTV

その直前のデンマークーオランダ戦は 12.3%だったそうですから 

韓国での注目の高さが伺えます。

嫌よ嫌よも好きのうち・・・韓国にとって 日本はとても気になる存在なんですね

そんな他の国ですら 注目してくれてた昨日の試合・・うちの妻は風呂入ってましたちっ(怒った顔)












posted by ポンつゆ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

東ちづるさん 50歳の誕生日

東ちづるさん が、芸能生活25周年で 50歳になられました。

おめでとうございますプレゼント バースデー

50歳には見えない美貌と若さは さすが芸能人といったところですね。

しかし、記事に寄せられたコメントは 祝福ばかりではありませんでした。

「小うるさいオバサン」 「自己中でおしゃべり」 「わざとらしく大げさ」 「男運がない」

と散々な意見も多く、 それに対して「そう思う」 という人が 非常に多かったのには

驚きました。ふらふら

お嫁さんにしたい芸能人No・1は過去の話。

人気商売はイメージが大切ですね

ところで、芸能人って ワイドショーとかで よく 「プライベートですから」って 

取材を拒みますよねカメラ

でも その商売を選んだ以上、それを言ってはダメだと思うんです。

それが人気のバロメーターだし、最初からわかってた事じゃないですか ちっ(怒った顔)

個人経営の方や 医者の方々は、休みの日は仕事用に携帯電話を常に持ってますよ携帯電話

僕だって 日曜日に得意先から電話があったら、「今日はプライベートですから」

なんて電話を切りません  そう言ってみたいものです犬
posted by ポンつゆ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アンチエイジング興味あり
×

